みなさんこんばんわ星Daisy×Daisy MiKAですおんぷ

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-rame

アップ凄くないですか!!?






今日、渋谷のマルイさんの前に







こんなキラキラデコデコなお車が!!!!キラキラ







ちょっと乗ってみたいですネキモかわラブラブ







みなさんにも見ていただきたくて







ついついアップしちゃいました(^▽^;)笑☆







先ほどのファーストキッチンさんのお話に戻りますが、







このお店は、どこにでもあるのかと思ってましたあせる







ごめんなさいですビックリマーク






もし、見つけたら、是非是非行ってみてください音譜







どのメニューも美味しくってオススメですが、







よく食べるのはフレーバーポテトの







じゃがバタポテトさんですラブラブ







それにしても今日も一日が過ぎるのが早かった。。。汗







本日はこれから耳をとぎすましてきますキモかわキラキラ☆







何かと年末は色々ありますので







待っててくださると嬉しいですッ星




      流れ星Daisy×Daisy 最新情報流れ星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
        ワンマンライブ&イベント
   10歳平和同盟集会12月26日(土)に開催!!!

        ※詳細は後日発表致します。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
        ☆11月22日(日)☆
    王族BAND LIVE 名古屋CLUB UPSETにて
 フィーチャリングヴォーカル“ひなぎく”として急遽参加!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ