みなさんおはようございますハート:ラブラブ:pinkDaisy×Daisy MiKAです記号:!:pink




いきなりですが、昨日はみなさん




オリオン座流星群さんに出会えましたか!!?




私は。。。出会えませんでした・°・(ノД`)・°・





何か、お空に雲が多くてずっと見えなかったのです(iДi)





何度か、あれは!!?みたいなのは見つけたのですが





全然勘違いで( ̄Д ̄;





しかもだんだん、UFOなのでわ!!?叫び





みたいな感じになってきて(@Д@;





流星群さんに出会えた方が羨ますぃですヽ(;´Д`)ノ





確かまだチャンスはあるんですよね?





チャレンジしてみますです!!!!キラキラ





さてUTA

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-awa-

アップ泡カラーでアワアワしちゃったよん(〃∇〃)




以前使ってから面白くてハマっちゃったので




また使ってます~(#⌒∇⌒#)音譜




スイートピンクですよん星





どんな感じになったかはまた後ほど~≧(´▽`)≦キラキラ