みなさんこんばんわseiDaisy×Daisy MiKAです星




キャピルン楽しんでいただけて凄く嬉しいです(///∇//)ラブラブ




読んでくださってありがとうございますwハート☆




これからもハシャイで描いちゃいますネキモかわラブラブ







そういえば、いただいたコメントの中に





オリオン座流星群さんのことがぁ!!!mi-





すっごい観たいです(`・ω・´)ゞキラキラ





星って神秘的で素敵ですよね(*´Д`)ハート




実家の方では、よく星が見えて




さらに近く感じて心が和みました☆





私、実は宇宙にカナリ興味があって、





よくそういう本を探しては見てました( ´艸`)





謎がいっぱいで、知りたいことたくさんですアップ





学生の頃、先生のお話で





金魚さんが水槽から出たら





それはまるで別世界。





そしてその別世界に住む人間達は





それと同じように、





地球から出されたら別世界であるし、





そしてその宇宙を見渡す別世界の“何か”が





存在するかもしれない。。。





と、聞くと、かなりワクワクした記憶があります(*´∀`*)キラキラ





謎が多いからまた惹かれるんでしょうね(●´ω`●)





今日、オリオン座流星群さんに出会えると良いなキラキラ