みなさんこんばんわハートDaisy×Daisy MiKAですひよこ




いやはや(><;)




お外は結構ひんやりですネぇヽ(;´ω`)ノ




こうなってくると、




朝お布団から出たくなくなりますよネっ(((( ;°Д°))))








先ほどマイスペースさんにて




未発表曲をアップ致しましたぁ~≧(´▽`)≦きらきら



星『Transient snow』
星
http://www.myspace.com/daisydaisymika




キリンさんになって待っててくださった方、




ありがとうございますですキラキラ




Daisy×Daisyの曲って結構激しめの曲が多いのですが、




今回はちょっとゆったりと聴いていただけたら




嬉しいなという感じの曲をアップしましたですヾ(@°▽°@)ノ




気に入ってくださると嬉しいなッ星