みなさんこんにちわッ音譜Daisy×Daisy MiKAですキラキラ




昨日アップした久しぶりのキャピルンを




喜んでいただけて嬉しかったです(ノ◇≦。)




わけのわからない漫画だとは思いますが、




描くのが好きなので、見ていただけると




とても幸せでございます(●´ω`●)キラキラ







そうそう!あせる




昨日のブログの方のコメントを見てたら。。。




『ご飯のおかずに合わないランキング第二位に




お好み焼きがランクイン』ですって!!?




ご飯とあんなに合うのにぃ!!!(((( ;°Д°))))




でも東京に来てから、ご飯とお好み焼きを




一緒に食べるなんてありえないって




まわりに言われてしまったのですが、




結構そういう考えの方が多いんですかねぇo(TωT )




あ☆あと、私もおうどんとご飯、一緒に食べますゾっ音譜




それと、“道頓堀”さんに行った方も




いらっしゃるご様子クラッカー




美味しいですよネっキラキラ好きです恋の矢




あ~そういえば、大阪で食べた“千房”さん美味しかったなぁラブラブ




東京にもあるみたいなので行かねばッダッシュ




ちなみに私はお好み焼きにチーズを必ず入れます恋の矢




ラー油を入れると美味しいのですか!?キラキラ




今度やってみますね!!!(#⌒∇⌒#)









あと、お料理のお話ですが、




『危ないからだめ』って言われて、




やれせてもらえなかったって方がいらっしゃいましたが、




私も、お料理ではないですが、




車の運転とか『危ないからだめ』ってまわりに言われてしまい、




免許は持ってませんあせる




運転してみたかったなぁ。。。・°・(ノД`)・°・




あ☆10歳だからどっちにしろ無理かぁキモかわキラキラ☆






でも確かに、あの時やれてれば…




みたいなことって色々ありますよね(。>0<。)




でも、それが出来なかった分、




他のことがひとつ多く出来るようになったとか、




そういうこともあったりするのでわ!!?キラキラ









ひらめき電球ランキングと言えば、




“一緒に暮らしてみたい「居候キャラ」ランキング”っていうのが




アメーバニュースさんにあって、




面白そうだったので見てみたら、




ドラえもんちゃんが1位でした☆




確かに、ドラえもんちゃんがお家に居たら、




ほんとに楽しそうですよネっ!




ドラえもんちゃんの道具で、




何か使ってみたいものってありました?




私は。。。『きせかえカメラ』とか。。。




確か、着たいお洋服がシャッターを押すだけで




色々着れるんですよねッ!キラキラ




ドラえもんちゃんの道具は、夢があって良いですよネキラキラ☆