みなさんこんばんわっ!


デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-poteto

Daisy×Daisy MiKAです☆黄緑



なんつてキモかわ音譜




大好きなハッシュドポテトに、




先ほどのパナップちゃんが可愛かったので




マネっこしてみましたWハートWハート




確かにパナップちゃん、




私も食べたの久しぶりだったのですあせる




やっぱり美味しいですネ( ´艸`)ラブラブ




さすが何十年も愛されたお味!!!!クラッカー








おでんさんは、




たまごさんがやはり人気ですネおんぷ




あの煮汁が染み込んだたまごさん。。。




美味しいですよネっラブラブ




同じく大根さんも美味しいですよネ恋の矢




一人でたまごさんを3つってコメントに




書いてらっしゃる方が居ましたが




それはまたパワフルですネっアップ




とにかく、おでんさんは煮汁が




染み込めば染み込むほど、




美味しくなっていきますよネ(*^▽^*)ラブラブ




「どのコンビニのおでんが好きですか?」




ってご質問をいただきましたが、




そうですねぇ。。。




どこも美味しいとは思うのですが




セブンイレブンさんが多いかもですヽ(*'0'*)ツ




ファミリーマートさんのも美味しいですよネっじゅる・・




みなさん的なオススメは、




どこのコンビニさんの




どのおでんさんですか?キラキラ




教えてください音譜









いや~(ノ゚ο゚)ノ




気付けばもう10月に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




今日ニュースを見ていたら、




10台玉突き事故があったみたいで、




事故にあった方々を救出している模様が




放送されていました。




たくさんの方が怪我をして




でも、命に別状はなかったみたいで




ホッとしたのですが、




こうやって、いつ何が起こるかわからない毎日だから、




ほんとに大切に過ごさなきゃですよね。。。




今月も一日一日を大事に、




みんなで楽しい1ヶ月になると良いなッ(*⌒∇⌒*)キラキラ




これからも毎日ここでお喋りしたり




色々出来たら嬉しいですっ恋の矢