みなさんこんばんわッLOVE

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-kao

Daisy×Daisy MiKAですッあげ




すっごーーーく、気になっていたものがあって




今日食べちゃいましたヨ叫び


デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-tikintatta


マクドナルドさんのチキンタツタさんキャハハ




TV CMで、何度も復活!って放送されてたから、




ついつい。。。にへ




美味しかったです( ´艸`)ラブラブ





みなさんオススメのゲーム




教えてくださってありがとうございますッ!!!




キングダムハーツさんや、ペルソナさん、




どうぶつの森さん、ぷよぷよさん、




桃太郎電鉄さん。。。




全部ハマったことがあるものばかりですネ( ´艸`)




みなさんと好きなゲームが一緒で嬉しい音譜




私、RPGが凄く好きなので、




結構RPGは色々やってます(=⌒▽⌒=)




聖剣伝説シリーズや、




クロノ•トリガーさん、クロノ•クロスさん、




大貝獣物語さん、ブレス オブ ファイアさんとか。。。




あせる




ちょっとあり過ぎて書ききれないな(;´▽`A``




私と同じの好きって方いらっしゃいますか?ラブラブ






『ポケモン』さんのゲームは、




まだやってみたことがなかったので




凄く興味があります≧(´▽`)≦音譜




あと、『俺の料理』さんも気になりますね~( ̄▽+ ̄*)




コメント見て、何だか面白そう!!!って思いました音譜




太鼓の達人さんは、好きで




専用コントローラの『タタコン』を持ってたのですが




結構響いて、近所迷惑になるかもとか思って




使わなくなっていきました(;^_^A




でも、ゲームセンターさんに行ったら、




結構しちゃいますヨ~(ノ´▽`)ノ キラキラ




ゲームセンターさんと言えば、




音ゲーさんは必ずやってましたネラブラブ




『pop'n music』さんももちろんのこと




あらゆる音ゲーはやってましたラブラブ




お家にもたくさん専用コントローラが




ありましたし(;´▽`A``




今は置く場所に困って、田舎に送ってしまいましたがキモかわ




『パカパカパッション』って音ゲーさん知ってますか?




私、あちらが大好きなのです(●´ω`●)






ドラクエIVさん、あの裏技は出来ないのですか!(´Д`;)




教えてくださってありがとうございますッ(><;)あせる