みなさんおはようございます!Daisy×Daisy MiKAですニコ


今日窓を開けて、お外の空気を吸ったら


何だか、“夏休みのラジオ体操”の時の匂いがしましたぅさぎ6キラキラ


いや。。。あせる意味がわかんないかもなのですが、


私、その時その時の香りがありまして、


ふと、『あ!あの時の匂いがする!!』みたいなのが


よくあるんです(^o^;)


だから、ブログを書いている今でも、香りがあって、


それは過ごしている時はあまり気付かないのですが、
(気付く場合もありますがあせる)


時が経った後に、ふと同じ香りがした時に、


『あの時の匂いだ!』って感じるというか。。。(;^_^A


過ごしている時間の香りというか、


雰囲気の香りというか。。。(´□`。)


わかる!って方、いらっしゃいます???あせる



さてはて☆


今日はせっかくの土曜日ですし、


みなさんからいただいたご質問に答えてゆきますですラブラブ


携帯についてのご質問が多かったので、


ちょっとまとめてみました(・ω・)/音譜


またヘンテコな動画の方もアップしますがキモかわ


普通にブログの方でもちょこちょこ


楽しく答えていきたいと思いまするヾ(@°▽°@)ノキラキラ




●携帯の機種は?


auさんですヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


以前は、docomoさんとか、


結構色んな機種にしてたのですが、


最終的にauさんに落ち着きましたぽっ



●新しいのにすぐ変えますか?


変えませんね(‐^▽^‐)


何年か同じものを使います☆


飽きて変えるのではなく、


使えなくなって変えますね(;^_^A


突然電池が切れたり、データが消えたり、


困ったちゃんになったら…みたいなヽ(;´Д`)ノ



●携帯の着信音、メール着信音は何ですか??


基本バイブの設定にしてますが、


音を出して良い環境の時は、


今は、ただの『ピルルルルル~音譜』に、してます(°∀°)b


何か…何となくなんですけど、


この音、好きなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以前は、色んなアーティストさんの


着うたにしてたりとか、


ゲームの音楽にしてたりとか。。。


FFの“ビッグブリッジの死闘”とかキモかわ


携帯開けるたびにレベルアップしたり(´∀`)笑☆


でも今は、シンプルにしてますクラッカー



●電話派ですか?メール派ですか?


んーーー。。。


メール打ってる間で、上手くまとまらなかったら


お電話にすることが多いですかねあせる


でも今、デコメにハマっているので


デコメを使いたいから、メールにしたりあせる


でも改めて考えてみると、


お電話も、メールも、同じくらいの比率かもですo(^-^)o



●最高何時間電話で話した事がありますか?


どれくらいだろ。。。


スタッフさんとお仕事のお話とかしてたりすると、


だいたい1時間くらいにはなっちゃうんですけど、


プライベートで最近はそんなに長電話って、


滅多に無いですが、


深いお話とかしたりすると、いつの間にか長くなってて、


3時間くらい?かなあせる


会った方が良かった…みたいな(;´▽`A``


そんなこともありました☆


でも女の子って長電話の方、


多いですよね???(^▽^;)




さて~三 (/ ^^)/キラキラ


今回はここまで☆


いつもたくさんご質問くださって


ありがとうございますです!!!ラブラブ


いつでも、お待ちしてますので、


気軽にメッセージや、コメント、


いただけると嬉しいですッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆