みなさんこんにちわッ☆Daisy×Daisy MiKAです!

リュウグウノツカイさん。。。

確か、『かまいたちの夜2』で、

出てきたよぉな。。。( ̄Д ̄;

かまいたちの夜シリーズは、

好きでよくプレイしましたあせる

ひとりでやってると、

ドキドキしちゃって、夜は絶対眠れない。。。みたいなキモかわ


あと、みなさん爪のこと色々教えてくださって、

ありがとうございますッラブラブ

爪が弱いのは、カルシウム不足だと

学生時代に先生に教えてもらったことがあったので

信じ切っていました(^▽^;)あせる

みなさん物知りな方が多くて、素敵ですキラキラ

また色々教えてくださいねo(〃^▽^〃)o


あと、ネイルも可愛いって言ってくださって

ありがとうございます( ´艸`)ラブラブ

私、気に入ったネイルって、

同じパターンの何度もしちゃったりします☆

今回のも結構気に入ってて、

実はこのパターンのネイル、

前々から何度もしてました恋の矢

スタッフさんとかに、

「またこのネイルだ!そんなに好きなの?」とか

言われちゃうことも。。。(´Д`;)

でもでも!

やっぱりお気に入りのネイルしてると、

テンション上がりますからッヾ(@°▽°@)ノラブラブ


さてさて~☆

お話は突然変わりますが、

今回のワンマンライブ&イベント(10歳平和同盟集会)に

来てくださるみなさんに、

せっかくなので、

10歳平和同盟の証を直接プレゼントしたいなって

思ってて。。。。


色々考えた結果!!!


思い付きました!!!!


ふふふ。。。

楽しみにしててくださいキモかわラブラブ