みなさんおはようございますッ☆

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-hitodesan
↑ Daisy×Daisy MiKAですキモかわキモかわ


たまたま見かけた、ヒトデさん音譜

本物って、凄いですよネ(゜д゜;)あせる

何だか迫力がある気がする。。。

海の生物って、ほんとに不思議な感じですよねo(^-^)o

私、深海魚さんにとても興味があって、

“リュウグウノツカイ”さんと

お会いしてみたいんです!!!!

みなさんご存知ですか?

すっごく恐いお姿なのですが(すみませんあせる)

何だか、凄く惹かれるんですヽ(;´Д`)ノあせる

前に化石(?)みたいなものが展示されてるところで

見たことはあるのですが、

やっぱりちゃんとしたお姿でお会いしたいビックリマーク

。。。いや、実際海の中で会ってしまったら、

恐いとは思いますが。。。(´д`lll)

でも、私と同じで、“リュウグウノツカイ”さんに

興味がある方、いらっしゃいますか???あせる


昨日ネイルのお話をしてたら、

ピンクのネイルがしたくなっちゃったので。。。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-neiru1_1

こんな感じに~ヾ(@°▽°@)ノ

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-neiru2_1

あまり爪が強い方ではないので、

爪のケアをしてても、すぐ折れてしまって(ノω・、)

あとやっぱり、ご飯作ったり、

お洗濯やお掃除とかしてると、

すーぐポキッと(T▽T;)

カルシウムを摂らねば。。。叫び