みなさんこんにちわッ!Daisy×Daisy MiKAです☆

ランチパックさん好きが多いみたいで

嬉しいなぁ(*^o^)乂(^-^*)一緒音譜

あれって、ほんとに色んな味がありますよねあせる

場所によって、限定の味があったりして、

この前TVで特集されたの見た時、

あ~!あの場所のランチパックさんが食べたい!!

ってものがあったりして。。。ヽ(゜▽、゜)ノ


さてさて!

本日もキャピルンの続きをアップ致しますゾ合格

今回の話も、最後まで見ていただけると嬉しいですッ(≧▽≦)






デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-taitoru_4
第九話
『キャピルン邪魔され上手』


まんまとお父様にア◯マーニのスーツを
貸していただけたから、ラッキーだったわ!
急いで綺茶くんとの
待ち合わせ場所に行かなきゃですわ!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_1
「うにに♪やぁ~だにぃ!キャピ子!
なぁに?その格好!」

『そ…その声は!!?』

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_2
『あ…あなたは!
主に自分のまわりの平和だけを守る、
コスプレイヤーブリ二ー!』

実はこのブリニー、
唯一キャピ子の変身を知っている!
(何故知っているかは、また今度)
そしてキャピ子と同じで、コスプレをこよなく愛し、
自意識過剰っぷりはキャピ子と張るレベル!
コスプレをして、世界の平和を守る戦士なのだ!
(要するに、キャピ子と同じです。)

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_3
「なぁに?その格好~超ぱっつんぱっつんだにぃ♪」

。。。まったく
いつ会ってもイヤミな女ね!
でもね。。。
今日のわたくしは一味違うわ。。。
だって。。。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_4

『ご生憎様…今日は綺茶くんとおデートなの』

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_5
え!!!?

綺茶様と…デートですって!!?

わ…私だって...綺茶様のこと。。。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_6

ずっと…

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_7

ずぅ~っと…

見てたのにぃぃい~~!!!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_8
※本人の熱い希望により、
変身前(コスプレ前)の顔はお見せ出来ません。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_9
「許せないに!どーせあんたのことだから、
純粋な綺茶様をキタナイ手でたぶらかしたにね!」

「天罰に!!」
デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_10
「必殺!」

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_11
「猫じゃらしぃ!!!」

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_12

猫じゃらしが容赦なく
キャピルンの体を舐めまわす!!!
『いやぁ~ん!』
悶えるキャピルンにさらに追い討ちが!!!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_13
偶然木の枝に服が引っ掛かり。。。

やぶれたーーーーー!!!
デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_14
アル◯ーニのスーツ19万8千円。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_15
「ちょ…ちょっとやりすぎちゃったけど、
これで綺茶様とデート出来ないに♪
じゃに~♪」
『ちょ…こんな格好じゃわたくし。。。』

ハッ!!!!? 視線を感じる!!!?

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_16
「…お兄様?」
『き…綺茶くん!!?』

やだ!! 綺茶くん!?
どうしてここに!!?
こんなわたくしを。。。
み…見ないでぇ!!!

終わった。。。
もうこんな上も下も剥けまくったわたくしの
こんな恥ずかしい姿。。。


もう恋なんてしない。。。


「お兄様…
そんな姿で僕と会おうとしてたのですか?

なんて。。。

なんて。。。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga9_17
な…なんてセクシーなんだ!!!
あなたの魅力は計り知れないなぁ!」


今日はここまで。

いよいよ次はおデートしちゃうぞ!

。。。でも、それはみなさんからの

リクエストがあればのお話。。。(^^;)

本日もお付き合いいただき、

ありがとうございました(*^▽^*)キラキラ