みなさんこんにちわですッ☆Daisy×Daisy MiKAです♪

今日は月曜日!!

月曜日といえば!!!

キャピルンの日キラキラキラキラ

さっそくアップしちゃいますヨ~( ´艸`)

楽しんでいただければ嬉しいですラブラブ

笑って台風なんて吹き飛ばしちゃいましょうキモかわ





デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-taitoru_4
第八話
『キャピルン本日デートなの!?』


デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_1
『ああっちがう!こうでもない!そうでもない!
全然ちがう!
今日はあの綺茶くんとおデートだっていうのに
どんなにオシャレしても、全然ちがう!』

え?どうしてかって?

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_2
だってこの姿なんだもの。。。

着飾れば、着飾る程、
醜くなっていくようですわ。。。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_01

綺茶くんてば。。。何でこんな姿のキャピルンに
魅力を感じるのかしら。。。

あ~あ…

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_3
ちゃんと元の姿で綺茶くんと
おデートしたかったなぁ。。。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_4
やだ!もうこんな時間!

で。。。でも
わたくしってば、
男性用の服を持っていないから、
こんな格好じゃ、恥ずかしくって
どちらにしろ出かけられないじゃない!

「キャピ子ーーー!!!」

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_5
え!?こ…この声は。。。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_6
バターーーン!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_7
「キャピ子!久しぶり!パパだよ!」

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_8
「。。。あれ?キャピ子??」

慌てて布団の中に隠れるキャピ子!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_9
お…お父様!!?
私がこの姿の時に帰ってくるなんて
何てKYなお父様なのかしら!?
絶望的なタイミングね!
こんな姿バレたらお父様死んじゃうわ!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_10
「キャピ子?何故隠れる!?
そ…そうか、パパが1年もの間、
家族を残して海外で仕事していたことに
すねているのか!
パパだって、キャピ子やママと一緒に居たかったさ!
でもな、男は働かなくちゃ~なんたらかんたら」

そんな話はいいから早く出てって~!(>へ<)

「ん?キャ。。。キャピ子?」

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_11

「パパとしばらく会わないうちに、
ずいぶん成長したな。。。???
少し太ったんじゃないか?」

ひぃ!足が隠れてなかった。。。あ!待てよ。。。
これはチャンスですわ!

『そ。。。そうなの、お父様!
わたくし、本当に太ってしまって、
恥ずかしくて、大好きなお父様に
こんな姿見せたくないの。。。
心の準備もまだだし。。。
わたくし、これから必死でダイエットするから!
そしたらちゃんとお父様に姿を見せるから!
だからそれまでお部屋に入ってこないで。。。
そして、痩せるまで、お父様の服を
貸していただけないかしら?
今まで着ていた服、サイズが合わなくって。。。』

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_12

「そうか!そうだったのか!キャピ子!
そんなにパパが好きか!
よしよし!ダイエット頑張るんだぞ!
パパの服なら、いくらでも貸してやるぞ!
パパの服は何十万もする高価な服だから、
丈夫で着やすいぞ~♪」

。。。。てなワケで。。。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga8_13

『いよーし!
男物の服が手に入った♪
これでおデートに行けますわ!!!
もしかしてこの姿でも
なかなかイケテル!?』


まんまとお父様を騙してゲットした
今にもはち切れんばかりのアルマー◯のスーツ!
次回いよいよ綺茶くんとおデート!
勘違い美少女(?)は、このまま危ない道を進むのか!!?



ご愛読ありがとうございます!

この続きが気になる方はコメントください~♪( ´艸`)


あせるでも、ほんとに台風、

気を付けてくださいですヽ(;´Д`)ノ