みなさんおはようございます!Daisy×Daisy MiKAですっ(・ω・)/

毎日みなさんからいただくコメントを

見るのがすっごく楽しみな今日この頃音譜

感謝の気持ちと共に、

本日も朝から濃厚な漫画をアップ致しますぽ

週明けの月曜日、こちらの漫画を見て、

テンション上がっていただければ嬉しいです!(≧▽≦)




デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga_taitoru

第三話
『キャピルン揺れる恋心』

あれからめっきり綺茶くんと
会いづらくなっちゃったキャピ子。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-mang3_1

『わたくしのお慕いしていた綺茶くんの
意外な一面を知ってしまったワケだけど。。。
ここでわたくしの正体をバラせば、
綺茶くんと両想いになれそうなのだけれど、
わたくしの美学に反するあの姿を、
わたくしだと認める勇気は。。。ブツブツ。。。』

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga3_2

『何!?今の声。。。綺茶くん!?』
キャピ子は声のする方に猛烈ダッシュ!!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga3_12


可愛らしい敵が綺茶くんを人質に!
どうするキャピ子!!?



これは。。。



これは。。。



。。。コスプレしかない!!

プライドが勝ったキャピ子!

急いで着替え、助けに行く!!!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga3_3

どどん!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga3_4
『わたくしの大好きな綺茶くんを
そんな目にあわせるなんて許せない!
知力体力並以下の超美少女せんしキャピルンが
話し合いで解決しに来たわヨ!』

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga3_5

『綺茶くんにこの姿の方の魅力に
早く気付いていただかないとだわッ!

敵さん、あなたは一体何の目的で
こんなことをしてらっしゃるのかしら?
どうかしら?話し合いで何とかならないかしら?』

true-manga3_14

『とびきりのウインクをプレゼントよッ☆』

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga3_7
敵の意外過ぎる強烈パンチが炸裂!!!

『やるわね。。。意外過ぎて
よけきれなかったわ。。。でも。。。
あんたの弱点。。。わかっちゃったわヨ!』

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga3_13
『すきありぃぃ~!!!』

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga3_8

敵の持っていたお菓子を取り上げたキャピ子!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga3_9

泣きながら逃げる敵!喜ぶキャピ子。
綺茶くんに近寄り、
『大丈夫だった?』
これでやっと、綺茶くんは私のことを。。。(*^3^*)

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga3_10

綺茶:『あの。。。どなたか知りませんが。。。
こういう勝ち方って男らしくなくて、
僕あんま好きじゃないです』

ガ----ン!!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga3_11

『綺茶くんに呆れられちゃった!!
。。。てゆうかわたくし女なんだけど。。。』




ご希望がある限り続けさせていただきます☆笑☆