みなさんこんにちわッ!Daisy×Daisy MiKAでっす!

漫画の嬉しいご要望があったので、

新作の前に、以前描いていた漫画をアップしちゃいます♪

懐かしい。。。あせる

楽しんでください~ぽ


デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga_taitoru

第一話
『キャピルンの特殊能力』

私は地球の平和を守っちゃってる
超ミラクルハイパーグレイトゴージャスメガ
なんたらかんたら。。。な、略して
“超美少女せんしキャピルン”よ☆

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga_1_1


今日も地球の平和を守る為に、
わたくし出動致しますわんッ!

あっと☆その前に♪
わたくしのこと、もっと教えてあ・げ・る☆

ナレーション:「さて、説明しよう!
この超美少女せんしキャピルンは
普段は普通の女子高生キャピ子。。。


デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga_1_2


だが!地球に危険が迫った時!!あるものを飲めば
最高級の力を手にすることが出来るのだ!!

そう!

それは麦茶!!

麦茶を飲むと。。。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga_1_4

最高級の力を手にしながら、
自分の美学に反するという理由で、
こちらの姿には滅多になりませんので、あしからず。

だが!

そのかわりにいつも変身するこの姿!↓↓↓

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga_1_3


これは。。。
ただのコスプレです。


デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-manga_1_5

力は女子だが、最高級の乙女心を持つ戦士!
うん、頑張ってくれ!」

ご要望があれば2話もアップ致します爆弾ドキドキ