春休みということで…
娘(7歳)とアグラバー入国してきましたラブ

昨夏に先行で取った良席ですキラキラ


キャストさんは…

先月久々に戻られたソンチさんジーニー🧞

ずっと観たかったけどタイミング合わなかった

りすアルキラキラ

そして初見の門田奈菜ジャスキラキラ


春休みということもあり、

子供が多く、可愛い笑い声に満たされ

いつもと少し違う雰囲気なアグラバーでした!

(かくゆう娘もその1人)



先月久しぶりに登場したソンチさん…!

凄く演技が細かくて、大好きな俳優さん

是非是非ジーニー拝見したいっっ🧞

と、思っていたらドンピシャでキャス変びっくり


歌と踊りだけじゃない…!期待通りの、

めちゃくちゃ演技が細かいジーニーでしたラブ

一つ一つの表情、声色、

そして何より間が良い…ラブラブ


アルが一つ目の願いを言うシーンで、

手で蝶々を作って、空に飛ばして、

見送って、涙を拭く…びっくりびっくり

こ、、、細かい…!!!!


あと、願い事3つ!

アン!ドゥ!………さーん!

の後に、トロワが思い出せず

何度も首傾げながら指折り数えたり…笑


(観た方しかわからないような表現で申し訳ないですが、とにかく細かい演技がお上手でした!!)



りすアルとの息もピッタリラブラブ


なんせ、

熊鉄(多々良)×九太ですからね…チューチュー

ぴったりのはずです飛び出すハート


りすくん、相変わらずの美声キラキラ

フレッシュで元気でやんちゃなアルでした爆笑

苦悩を抱えながら成長する九太と違って、

自信満々で笑顔がいっぱいなアラジン!

かわゆ〜ラブラブ


そして、同じくらい

フレッシュで元気でやんちゃな門田ジャス!

可愛くて小柄なのに声量すごい…!!

高音爆音ジャスミンでしたラブラブ


りすアル×門田ジャス

なんだか似たもの同士って感じで、

すごくお似合いで良かったですキラキラ


爆音といえば、

山下さんオマール、白瀬さんバブガックも

ガンガン生歌聴かせてくれましたラブ

流石のお二人です!


パワー系歌声が好きな私としては

今回は本当に耳福でした照れ照れ



私にとっても娘にとっても久々なアラジン!


良席だったこともあり、

細かい所にたくさん目がいったようですキラキラ

娘はバブガックがお気に入りで、

さくらんぼをつまみ食いしようとして

女性アンサンブルさんに怒られているシーンが

面白かったとのこと🍒


♪プリンスアリの最後に

銀×紫テープが大量に頭上に落ちてきて、

娘大感激でした爆笑


思い出と共に

たくさんバッグに詰め込み、お持ち帰り🎉


カテコもハッピー感満載が良いですね!

ジーニーがアラジンを抱き上げていたり、

アラジンとジャスミンが同じポーズを取ったりラブ


良い春休みになりましたキラキラ

やっぱりハッピーエンドじゃなきゃね!!