「趣味」や「推し」等は、人それぞれの為
誰かの何かと比べるのではなく、
私自身の記録、日記的に書いております…


小林唯さんが劇団四季を
昨年末を以て退団してしまってから
なんだか心にぽっかり穴が開いてしまって、
観劇のモチベーションがイマイチ上がらずショボーン

数回しか観たことが無いのに、
「推しに惹き込まれる力」を実感。
(だからか、ブログの筆もなかなか進まず…)

ロボ庭も配信でしか観たことがないので
舞台で観たかったし、
スキンブルシャンクスだって
首都圏に戻ってくるのを待ってたし、
何より唯くんの真面目なアラジンが、
もっと観たかった…えーん

毎週月曜のキャス変も、
今週は唯くん何を演じるのかな?
サプライズはあるかな??、と、
ドキドキワクワクで10時を迎えていました

月1ほどしか劇場に行けない私は、
月曜のキャス変だけでも楽しめましたし、
キャスティング次第では、
有休とチケパトを調整したものですキョロキョロキョロキョロ


しかし、今年に入ってからは
「あ、今日キャス変の日だったか…」と、
夕方以降に気づくこともしばしばキョロキョロキョロキョロ


新たなるステージとして、
「この世界の片隅に」ご出演!と、
ご本人のSNSから報告がありましたが、
新しい門出を応援したい気持ちと、
心のどこかで感じている「これじゃない感」、
1人とりのこされている感に苛まれ…ショボーン


が、しかし!!!
先行抽選でチケットが手に入った今!!!

私も進んでいく決意ができました!!
(どこに…??チュー

東宝ナビサーブもデビューしました!!


今年は、四季に日生に帝劇に、
忙しいくなりそうですチュー

※公式サイトよりお借りしております