本日、「ゴースト&レディ」の
四季の会先行販売に参戦してきました爆笑爆笑

事前の先行抽選にて、
6月のチケットが当選していたので
今回の狙いは開幕直後の5月のチケットと、
8月良席チケットですっ!!

PCのみで参戦チュー
かなり熾烈な戦いになるかな…?と
思いましたが、、、


1回目 10時15分くらい
2回目 10時半くらい
に、繋がりましたラブラブ

確保できた座席は
だいたい想像通りだったかな、、、

今はネットもスムーズに繋がっていますね。
まだまだお席は残っているようですっ!

だんだん先行予約も慣れてきましたっ飛び出すハート


私は原作も読んでいないので、
どんな物語なのか、さっぱり分かりませんが
とっても楽しみですっ!!