昨日は劇団四季オリジナルの最新作!

「ゴースト&レディ」の抽選発表の日キラキラキラキラ

※公式よりお借りしています



19公演申し込み…

1公演当選しました爆笑爆笑爆笑


しかし、、

早く観たいのに、6月!


そして、

抽選対象はセンターブロックの前方かと思っていたら、当選したのはサイドブロックびっくりびっくり




と、当選したのはとっても嬉しいのですが

(贅沢にも)満足しきれず…キョロキョロキョロキョロ


なので、

週末の先行も頑張りますっっチューチュー

(激戦必須かとおもうのですが、

すぐ出かけないと行けないので

早めに繋がるといいな…アセアセ



また、

ウィキッドやJCSから学び、

行けそうな日はとりあえず全申込!!

19公演申し込んだので、2公演くらい

当選するかな?と思っていたのですが、

1公演のみでした!



公演ごとに

ある閾値以上申し込んだユーザーに

1公演ずつ当選させているのでは?

という仮説を立てていたので、

その仮説には当てはまりました!



〈今までの戦歴〉

ウィキッド 5公演申込→落選のみ

JCS    6公演申込→1当選 センブロ前方

ゴースト&レディ 19公演申込→1当選


いずれにせよ、たのしみです!!!




そして、、、全く話が変わりますが

震災の影響が日に日に明るみにでてきていますね。

当初ここまでの被害があるだなんて思いませんでした。

昨日金沢で被災されたという方にお会いし、当時の状況を直接伺うことが出来ました。


チケットの当落で一喜一憂できている日常に感謝です。


1日も早く復興が進みますように。

まずは自分にできることから。

私も僅かながら募金させて頂きました。