年明けから大変なニュースばかり

飛び込んできていますね。。。

これ以上、被害が拡大しませんように…!!



今年の我が家の年末年始は…

長女が産まれた時以来、

久しぶりにゆっくり過ごしました🎍🎍


年末は、

去年も一昨年も「赤ちゃんがいるから」と

サボった大掃除やお正月準備をし、

元旦は家の近くの八幡様にお詣り、

2日は水族館、3日はお台場アニタッチと

都内で過ごしておりましたキラキラ


あとは、娘が大好きな「逃走中」をみたり

お正月特番のお笑いを見たり…

普段あまり見ない地上波ですが、

なかなか面白かったです!!



水族館では、

貝から真珠を取り出す体験をしたり…


アニタッチでは動物に餌をあげたり…


ヒヨコに餌をあげたり…

すこぐ積極的なヒヨコさん達で

娘、びっくりしちゃってる…笑


お台場アニタッチは

アクアシティの中にあるのですが、

先日の逃走中の舞台だったこともあり、

「あ!ここ、ハンターに捕まっちゃったところだ!」など、見覚えのある景色も多かった様子爆笑


私はランチに焼肉を食べられて大満足爆笑爆笑

小さい子がいると、バタバタしちゃって

なかなか焼肉いけないんですが…

息子もやっと色々わかってきたようで、

以前より外食の難易度が下がってきましたチュー


我が家は、平凡だけど、

笑顔や笑い声がたくさんの年末年始でした飛び出すハート