あけましておめでとうございます爆笑

去年は家族皆大きな怪我事故病気なく、
楽しく元気に過ごすことができましたラブ

今年も毎日楽しく笑顔で
幸せに生きられることを願いつつ、
私、もうすぐで天中殺抜けるので、
もっともっとパワフルにいこうかと
思っています爆笑爆笑


さて…そんな昨日、
劇団四季方面からびっくりなお知らせが…えーん

なんと、、、
最推しだった小林唯さん退団えーんえーんえーん

一昨年『アラジン』にて
タイトルロールを拝見し、
今までのアラジン達とは違った
真面目そうな優等生アラジンで
(その違和感から)
すっかりファンになっておりました。。。

私が尊敬する四季ブロガーさんが
「貴族のよう」と例えていましたが
所作の優雅さ、整った顔立ちが
ほんとその通りだな、と思いました…!!

そんな唯くんが
ビーストデビューは本当に驚きでした!!!
前日予約等駆使し、
舞浜に2週連続駆けつけ!!

また唯アルを見たいと思いつつも、
泰潤さんは『ゴースト&レディ』だし、
大星さんは『オペラ座〜』があるし、
今年は唯さんが舞浜の中心だろうなと
思っていたのですが…!!

まさかのご退団!!


12月に約3ヶ月ぶりにビーストに戻った時、
ふと、劇場に呼ばれた気がして
ちょっと無理して(スケジュール的に)
行くことにしたんです…

まさかそれが四季での最後のお姿になるとは!
きっと唯くんが呼んでくれたんだと
(私は勝手に)思いたいと思います笑


公式Xより↓



この宣材写真、かっこいいですねラブラブ

新天地でのご活躍を楽しみにしています!!

こちらも公式Xより