今年は10月初旬まで暑くて
このままずっと夏が続いてしまうのでは…?
と、思っていましたが、
ちゃんと秋🍂が来てきましたねラブラブ

先週末は家族で秋を探しに
葛西臨海公園へ行ってきました✨

娘が小学校の工作の時間に必要とのことで、

どんぐりや松ぼっくりを拾いに…爆笑


ポロポロ落ちていて、

大きいの、まるっこいの、長細いの、

しましま模様の、玉ねぎみたいな形の、

大収穫でしたびっくりびっくりびっくり



すっきり秋晴れ

気持ちいい季節ですニコニコニコニコ

なるべくこの季節が長く続くと良いなぁ照れ


1ヶ月先くらいまで、

土日は遊びの予定が沢山入ってるので、

楽しみですウインク