今日はジーザス・クライスト・スーパースター(ジャポネスクバージョン)の四季の会会員の先行予約でした!!


70周年の今年…

首都圏の上演ラインナップが凄いですね!!


ジョン万次郎の夢に始まり、

クレイジー・フォー・ユー、

ノートルダムの鐘、

オンディーヌ、

ジーザスクライスト・スーパースターと続き、

エルコスの祈り、

アラジンの再開、

そして秋からのウィキッド🧙‍♀️ラブ


このタイミングで四季沼再開できて

本当に良かったけど…


土日は子どもたちがいるし、

平日マチネ派の私は、有休が足りない…えーん


さて…

そんなこんなで

ジーザス〜の先行予約参戦!



今回も子どもたちの面倒を見ながらなので

電話は断念し、

スマホとタブレット2台操作です。


有休の都合、

月1しか観劇できないので狙いは1公演のみ…


10時22分にスマホがつながりましたチューチュー

🔔や🧞‍♂️に比べて早めの時間に繋がったので

良席期待したものの…


平日マチネでももうセンターブロックの

前〜中列は売り切れガーンガーン

(この時点でサイドは1桁台残っていました)


公演数が少ないですもんねえーん

なんとか、

センターブロック13列目中央付近をゲット!


そこで離脱しようかと思ったのですが、

その間にタブレットも繋がっていたので、

念の為(偵察も含めて)、

第2希望だった日程にアクセス…


こちらも同様、

センターブロックは13列以前は売り切れ

サイドは1桁台残っており、

2階はセンター最前列は売り切れ、

2列目以降は残ってるという状況でしたアセアセ


ウワサの「焼け野原」って

こーゆー状況をいうのかなぁ…??

なんて思っていたら…



あっという間に、会員先行販売のみで

完売したようですねびっくりびっくり

ジーザスの人気おそるべしーー!!!!



実は…

ジャポネスクバージョンは初めてなので

楽しみですラブラブ