生まれつき卵乳アレルギーがあった娘、
5歳2ヶ月で
ソフトクリームデビューしましたニコニコニコニコニコニコ

ドキドキしながら最初の一口…



美味しいおねがいおねがいとのこと!


寒かったのもあるかと思いますが、

半分くらい食べることができましたラブラブ


その後も口周りや脇、背中など痒がったりしなかったので、クリア出来たと言っても過言ではないラブラブ


雪印牧場にて牛

ノンホモ牛乳で作られたソフトクリームです爆笑

良質な乳は大丈夫なのかな飛び出すハート


体も大きくなってきたからか、

だんだん卵製品、乳製品が

食べられるようになってきましたニコニコスター


食べる練習を重ねて、小学生になった時に給食が食べられるようになっていたら良いなぁと思いますラブラブ