新幹線デビューしましたチューチュー

{3951D415-1B74-47C1-936D-FDF243ED8DFD}

新幹線に乗って約2時間半の旅、
主人のふるさとへウインクウインク


娘ちゃんにとっての
おじいちゃん、おばあちゃん、
ひぃおじいちゃん、ひぃおばあちゃんに
会いにニコニコニコニコ


{C646EE66-2D65-4E8D-B3A5-05410BBBF9E6}

義両親はもちろん、
ひぃおじいちゃん、ひぃおばあちゃんが
本当に嬉しそうで、、、おねがい

遠かったけれど、大変だったけれど、
行ってよかったですニコニコニコニコ


{7221C974-F9AF-47F5-92C0-4C946F6E3661}





そんな中、
娘ちゃん寝返り成功しましたお願いお願い

{DD6CFA0F-1169-407E-8A55-B34964268553}

ここ数日、
時には悲鳴のような声をあげながら
ストイックに練習していた甲斐が
ありましたニコニコニコニコニコニコ


初寝返り、ばっちり見れましたチューチュー
2回目は、ビデオにも撮れましたチューチュー


新幹線デビュー、
お泊まりデビュー、
寝返りデビューなど、
たくさんレベルアップができた
今回の帰省でしたウインクウインク


赤ちゃん連れでの新幹線レポは
また追って書きたいと思いますチュー