3月は別れの季節ですね。。。ショボーンショボーン


妊娠中から
随分体調を気にかけてくれていた同僚が
この3月で会社を卒業し、
次のステージに進むという話を聞き、、


昨日は職場の近くまで行き、
一緒にランチをしてきましたウインクウインク


{C775FDCA-6698-4297-892A-DBE872E66E2B}
次は働くママさんの支援をするために
個人事業主として働くとのことお願いお願い


すごく素敵な目標を持っていて、
こちらまで励まされましたニコニコニコニコ


次のステージも頑張ってください!!!!
応援していますお願いお願い


大人達のランチに
付き合ってくれた娘ちゃん、
いい子ちゃんで、
ソファーに寝ていてくれたり、
抱っこされたりしていましたウインクウインク



最後の方はおっぱいの時間になり
少しグズグズ。。。


ランチをしたお店は
会社近くのデパートのレストランフロア
授乳室が直ぐ近くにあったので
とっても便利でした照れ照れ

子連れランチやお出かけにも
慣れてきたかなぁ。。。ウインクウインク