その後、

ホテルに、チェックイン

したものの。。。。アセアセ

 

 

なんかお部屋が

クーラーで涼しくならない。。。アセアセ

 

フロントに連絡すると、

別のお部屋に変えてくれるとのことで。。。

 

なんとオーシャンビューのお部屋に

グレードアップお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

レンタカーといい、

ホテルといい、

なんだかラッキー続きお願いお願いキラキラキラキラ

 

 

 

夕食は

ホテルのテラスレストランで

バーベキューディナーを堪能ウインクウインク

 

 

夏至に近いこの日、

日の入りは19時半すぎとのことで、

やや明るいうちから

海に沈んでいく夕日を眺めながら

お肉や海鮮のディナーを楽しみました生ビール生ビール


私はオリオンビールのフリーで生ビール生ビール


{6725A6FF-37DF-40AD-BB9D-6CC0263EFF4A}

 

  

20時を過ぎると

星が輝きだし、

レストランのテラスで

ホテルのスタッフさんが

見えている星を説明してくれました流れ星流れ星

 

 

日本では

八重山諸島でしか、

見ることのできない

南十字星も半分だけ見ることができました!!

(残念ながらもう半分は雲隠れ)

 

私は知らなかったのですが、

石垣島南十字星が見えるのは

6月末までのようです星星

 

とってもラッキーでしたお願いお願い