僕のブログを読んでくれてる殆どの人はDaisyのクラファンの情報を探していた人が多いかと思います😊


僕のブログをきっかけに参加しようと決めた人から何人もお礼のメッセージ頂いてます💌


勇気を持ってリスクを背負いながらも参加された方おめでとうございます🎉

※現在は新規募集は締切りされてます


では、リアルにどれぐらいの利益が出ているのか参加されている方も参加してない方もチャンスを逃した方も気になっているかと思います



 4/19にウォレットに100ドル入金しました👌


当時は50%は寄付で50%が開発支援で運用されました


半年に1度手数料として利益の30%が強制的に引かれます

※その為グラフは手数料分下がってます


たった50ドルの運用でも今では566ドルの純利益が出てます🤣


11倍以上の利益を獲得することに成功してますね😳

運用期間は24ヶ月なので2年間です👌

2年で11倍は相当凄いと思います👏✨


$100➕$200➕$400➕$800➕$1600

合計$3100のプランを皆様にオススメしてきました✋

日本円で約465,000円(150円/$)当時はもっと円高でしたけどw

このパターンの支援総額は約$1550(232,500円)でした🙌

それが11倍になっているので$17,050(2,557,500円)の純利益が出てます

2,557,500-465,000=2,092,500円の権利収入🫶

もちろん僕の周りで何百万単位で参加された方も多数居てます🥰


中には利益が1億円超えの人も居ます😱

これらは全て現実の話ですよ😳


参加した当時は詐欺だの飛ぶだのポンジだの散々言われましたが本当に参加してよかったプロジェクトだと今になってひしひしと思います♡


最後にDaisy全体の資産状況を載せて起きます

(2024/06/12)



今は第2弾のプロジェクトとしてプロックチェーンスポーツのクラファンが開始されてます✋

こちらの詳細も今後紹介していきたいと思ってます


前回のブログで紹介した実業とはビットコインのマイニングの事ですꉂ🤣𐤔

こちらの案件も詐欺がめちゃくちゃ多いです🫠

日本の会社でマイニングしている所はほほ詐欺と言っても過言ではないと思ってます😌


では、何故僕が参加しているビットコインのマイニングの実業が安全で利益を出せるのか?


こちらのエビデンスや実績はまたフォロワー様限定でご紹介したいと思います😊


気軽にフォロー、コメント💬してね🤗


直接質問などしたい方はLINEから🫶