気まぐれブログをいつも読んでくれてる皆さんありがとうございます❣️


最近良く色んな方を紹介して頂くケースが増えました✋

投資家、ネットワーカー、中小企業の社長、暗号資産関係者、美容、医療、福祉など多岐に渡ってますw


その時に紹介者に毎回言われるのが「やっちゅんは投資家で自由な生活を送ってる人です」と紹介される事が多いのですが、実際僕自身は投資はほとんどやっていませんし、投資をするだけの余剰資金も持ち合わせていませんꉂ🤣𐤔


「僕は投資家ではありませんよw」

と修正するのですが、

紹介者は「ん?投資の配当で殆ど生活しているんじゃないの?」

と言いますけどー

配当金で生活をしているのは合ってるのですが、投資の配当では有りませんw


権利(利権)収入や実業の配当やステーキング、副業の紹介料などですꉂ🤣𐤔


紹介者は「あれ?コンサルタントだっけ?」

とも言いますが、

実際コンサルは良くしてあげますけどコンサル報酬はもらってませんw

実際に何社もの役員や顧問の名刺は貰ってますけど報酬は0でやって貰ってます🍀*゜

※ブローカー案件にならない為と、報酬を貰うとやりたくない仕事もやらなくては行けなくなるのでw


そもそも何で投資をやらないのか?

答えは簡単です‼️

損をする可能性があるからですꉂ🤣𐤔


Fxや株、バイナリーオプションなどキャピタルゲインを狙った投資は負ける可能性があるからですꉂ🤣𐤔


ファウンドやプロの投資家相手に素人の僕が幾ら頑張っても勝てるとは到底おもわないからですw

だけど、素人ほどそういう物に手を出して最終的に資金を失う人があとを経ちません💦


ファイヤーする為に必要なのはインカムゲインなんです👌


何もしなくても毎日、毎週、毎月、毎年入ってくる収入源をいかに増やすかが重要だと僕は思ってます😌


確かにFxだとスワップや株だと配当金はインカムゲインですが、その配当で生活出来ますか?ってことですw


1番の僕の理想はインカムゲイン有りきでそれにキャピタルゲインも狙え、しかもレバレッジが効くものだと思います。

複利運用もレバレッジのひとつとして僕は考えています🤘


以前、ESBIの話をチラッとしたと思いますが、右側に来ないとファイヤーを実現することは不可能ですw


だけど、僕から言わせれば右側に来ることは簡単だし、誰もがなれるチャンスをもっていると思います😊


右側に憧れたり願望だけの人は無理ですw

ある程度のリスクと決断力が必要になります


どうすればファイヤー出来るのか?

それは毎月貴方が幾らあればファイヤー出来るのかは個々によって違ってきます🔥


毎月50万円位の配当金生活をするぐらいなら、普通のまともな人なら1年も掛からないでしょうꉂ🤣𐤔


何故そう言い切れるのか?

そこが肝心の本質の部分だと思います


ブログでは詳しく書きませんが

妄想話として聞いてくださいꉂ🤣𐤔


もし、この世の中で月利10%で安定して長期に渡り複利運用も出来る神案件が複数あったらとしたら?


先程の毎月50万円の配当金生活をしたいなら元本500万円だけ有れば50万円/月貰えるんです❣️

※税金は考慮してませんw


しかも、それが価値のない円ではなくドルで貰えるとしたら?


500万円お金なんて持ってねーよ!って方も多いと思いますw

無かったら作ったら良いんですよꉂ🤣𐤔

どうやって?

簡単で手っ取り早いのは融資を受けることですw

車やブランド品、貴金属お金になるものは一旦全て売却してもいいと思います

※後からそんな物は全部タダで買えるようになるのでꉂ🤣𐤔


そんな美味い話ってホンマにあるの?

ちょっと怪しくない?

そう思っている人は一生ファイヤー出来ないでしょうねꉂ🤣𐤔


美味しい話と思うのはただその知識や見極めや経験が無いからそう思ってるだけかもねw


怪しいと思うのは自分でちゃんと調べずに人に聞いたり、会ったこともない人のネットの情報を鵜呑みにしているだけかもねww


実際に月利10%の安定した配当がある一切マイナスの出ることの無い案件を見つけたらあなたもファイヤーできると思います🔥

※月利10%のポンジスキームなど手を出したらだめですよꉂ🤣𐤔


以上

毎回好き放題書かせてもらってますꉂ🤣𐤔

気に入ってくれたらフォロー、いいね宜しく👍

くだらんと思ったらブロック推奨しますꉂ🤣𐤔