ライセンス所得後のデイジーはかなりヤバいことなりそう😍
まだ正式発表されてない情報も色々と聞いてますが、ファウンダー達の過去の実績を見る限りもはや期待しかない😉👍💞
パスワード忘れてログイン出来なかった人達のアカウントを復活させて補償するって有り得ないことをやるのがデイジーの凄いところだなぁ👏

d.ai.syアップデート

- 危殆化(ログイン不可)したウォレットをお持ちの方へのアップデート

ウォレットの本人確認が完了しました。 漏洩したウォレットをお持ちの方は、アップラインのスポンサーとペースセッターのリーダーとビデオ通話をするようサポートチームから連絡があり、本人確認とウォレットの本当の所有者であることを確認されます。

検証プロセスが完了すると、危殆化したウォレットのアドレスは新しいアドレスに置き換えられます。 これは私たちが行っている1回限りの対応であり、新しいスマートコントラクトへの完全移行が必要となります。 私たちは、多くのメンバーが自分自身のプライベートウォレットの鍵を保持することによる潜在的なセキュリティリスクを初めて知り、詐欺師の被害に遭っていることを認識しています。

- D.ai.syを退会される方へのアップデート

D.ai.syからの退出を希望された方の資金は、数週間以内に取引から削除されます。 漏洩したウォレットの処理が完了したら、ペイアウトの処理を開始します。 ソフトウェア・チームは、退出を実施してもシステムの他の部分に影響が出ないように、バックエンドの必要なアップグレードも完了しています。

退会を希望された会員の方で、退会を取り消して続行されたい方は、バックオフィスにて退会手続きが可能です。

ウォレットにアクセスできなくなった(危殆化はしていないが紛失した)メンバーは、15日(月)までにリクエストを提出し、KYCプロセスを開始する必要があります。 危殆化したウォレットが最優先で処理され、次に紛失したウォレットが処理されます。

- ファンドライセンスとブローカーライセンスの更新

ブローカー・ライセンスとファンド・ライセンスの両面で大きな進展があり、予定より早く進んでいる。 まだ確定的な日程は決まっていませんが、最終段階に入っており、近いうちに非常にエキサイティングなニュースをお伝えできると思います。 これらのライセンスが完了すれば、通常通り引き出しを再開することができます。もちろん、これはユニレベルボーナスの残額も再開されることを意味します。 

- パフォーマンスの向上とブローカーの更新

過去2週間、私たちはより大きなポジションサイズとレバレッジで新しいブローカー・プラットフォームをテストしました。 初期のアプリの不具合も克服しました。 すでに日々の成績が少しずつ上がっているのがお分かりいただけると思いますが、今週も、そしてこの先も、成績が徐々に上がっていくことを期待しています。
- Daisy/Upliftトークン保有者のための1,000万ドルの取引

Daisy/Upliftトークンに参加された方々のために、昨年末に参加者全員に払い戻す目的で1000万ドルを取引に投入したことを発表しました。 レポーティングは間もなくバックオフィスで更新され、利益は毎日増え続け、現在280万ドルを超えています。

- エンドテック最新情報

Endotechは、Crypto AIのIPの価値を含む最新の評価額を取得中です。 過去3ヶ月のうち2ヶ月は、システムが利益を生む取引を行い、負けた月を修正するために追加の改善が行われました。 私たちは引き続きその結果と展開を注視していきます。 先に述べたように、プラットフォームが完全に準備され、テストされ、証明されるまで、そしてファンドライセンスが完了した後でなければ、資金がEndotech Crypto AIに投入されることはありません。

ブロックチェーンスポーツに始まり、8月17日にラスベガスで開催される次のグローバルイベントまで、コミュニティ全体にとって素晴らしいことが待ち受けています! リミットレス×ブロックチェーンスポーツ公式テレグラムチャンネル https://t.me/limitlesspeople にぜひご参加ください。