こちらのプロジェクトに参加しようと思います😊

まだ詳しくは分かってないですꉂ🤣𐤔




バレーボールほどの大きさの球体である生体認証装置「オーブ」を使って、目の網膜をスキャンすると、オーブは各人に特有の目の虹彩をデジタルコードに変換して記録。ゼロ知識証明によりプライバシーを保護する形で個人を識別する。

と記事に書いてあります✋


なんか、凄くなぃ?

もはやSF映画の世界🌏


ただ現在はアプリからの認証が出来ないので実店舗での認証が必要とのことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






まだ主要都市しか対応してないようですね



なんかカッコイイ😍

それを開いた画面がこちら⬇️


パスポート見たいꉂ🤣𐤔

Orb認証がまだ実店舗行けてないのでまだ空白のままですねw


なので、今から認証する為に実店舗向かっている所なんですꉂ🤣𐤔



また認証が無事に終わったら報告したいと思います😊