2/21でついにAi支援事業のデイジーの新規募集が終了します🫡

もし未だに悩んでいるなら100$だけでも参加しといた方が良いよ👌

やらない後悔よりやった失敗の方が自分を成長する事が出来ますよ


それと個別でLINEにご連絡して頂いた多くの皆様🤝

サポートが不十分な部分もあったと思いますが勇気を出して連絡してくれて嬉しかったです🤣


デイジーと共に未来の楽しみが増えたかと思います👍


行動力がない人は損をする時代になってます✋

少しでも自分を変えたいと思うなら個別にLINEしてくれても良いですよ🐻



現在までの利回り表を載せようかどうしようか考えたんだけど、記録として残しときたいので掲載します✍️




22ヶ月の稼働で1450%の利回り😱

1度も負けた月が無い🥰

※実際はここから半年ごとに手数料が引かれてます




やはり次世代のAIは優秀👏

世界初の次世代のAiの開発支援事業に参加出来て本当に歴史的な瞬間に立ち合えたと思う🫶


初参加した時はよく分からずむしろ不安の方が大きかった😅

多分最近参加された方は同じ気持ちの人多いんじゃないかな?


今となればデイジーの事調べまくり、勉強し、申し分のない実績があるので1mmの不安も無い📚✍🏻


希望と期待しか無いと言っても過言では無いね

僕と個人LINEしている人は僕と同じ気持ちと思ってますꉂ🤣𐤔


かと言って、デイジー教に入っているわけじゃないのでw

デイジーが全てだとは思っていません🫠


ただ、デイジーのおかげで毎日好きなことができ、好きな物が食べれるような生活が出来る様になったことに教えてくれた人に感謝しか有りません😊

また、数多くの仲間に支えられタイトルまで取る事が出来たことも有難いです🥹


結局何が言いたいのかと言えば

デイジーに出会う事が出来た幸運とその中で出会ったデイジー仲間との楽しい日々に感謝したいのです🤣


ありがとうございます😊


あと、勇気をもって決断した自分も褒めてあげたいですꉂ🤣𐤔


あと報告ですが、新宿1○9KENZOのYouTubeに掲載されていた動画(ショート動画含む)全て削除されました🙌


彼を批判するつもりは全く無いけど、ごく一般に考えるとデイジーは怪しいとかこんな利回り詐欺じゃないの?って思うのは普通だと思ってますꉂ🤣


だけど、Aiの進化により自分が思っている以上のスピードで時代が変わっていると感じている人には理解されるんじゃないかなと個人的に思ってます😌


次から次へと今までに聞いたことも見たこともない世界がこれから出てくると思うとワクワクが止まりません😍


それについて行くためにはもっとスキルを上げて日々勉強をしなきゃですね


お金は使えば減るもの

スキルは使えば増えるもの👍


お金は支払う為だけに必要なもの‪‪𓂃 💸

なぜ支払うのか?

それは自分のスキルが足りないから人にかわりにやってもらうから対価としてお金を支払う事になる


その支払う為だけのお金はやっぱり同じお金で稼いでもらわないとねꉂ🤣𐤔

お金のスキルを身につけるのが1番だと僕は思ってますが皆さんはどうおもってるのかな?


最後にデイジーに参加された方おめでとうございます🎊

携帯の画面見てニヤニヤしている姿が目に浮かびますꉂ🤣𐤔


だって何もしなくても毎日お金が増えていくんだからそうなってしまうよね🤣


2/21のトバイローンチで大きな発表があるので楽しみにしながら今回はここまで🙌