1/27から2/3までの6日間の収益

48.15-42.33=5.82%

1日の平均日利 0.97%/日


12518.81-11005.15=$1513.66

1日の平均利益 $252.3/日


198,569円の利益

1日の平均利益 33,095円/日


2/3


01/26


2月になってから動きが少なかった日が続いたのでどうかなとおもっていたけど

こうして集計とってみると、、、

1日の平均利益が33,000円完全放置で権利収入的になる事は非常にありがたい🤣


未だにD.AI.SYは飛ぶとか言ってる人いるけど

貴方が今やっているバイナリーになっている仮想通貨の案件の方が飛ぶリスク高いよって言いたいけど😏


どうせ言うても聞く耳持たない情弱なので飛ぶまで分からない人は相手にしない😌


中には直接会って話を聞いて納得して自己責任でD.AI.SYに参加したい人が増えてきた👐


特に主婦が多いのが特徴だった😉

何かに投資をしたいけど何をやっていいか分からない

Fxや株もやりたいけど損をするリスクが高いのでやれない

D.AI.SYは完全放置で定期預金感覚で参加出来ることが主婦層に人気があるだと思う


1年放置すれば過去の実績ベースだと約7倍ぐらいになる

$1500(約20万)を1年間複利で放置しておけば

寄付を差し引いた約$1000が運用資金になるので単純に1年後は$7000になっている。

利回りや為替次第では100万程の利益が出て出金しても

また1年後には同じだけの利益が出る(笑)

運用資金$1000は引き出さないので👐


D.AI.SYが続く限り毎年100万円ほどのボーナスを貰い続ける事ができる👍

しかも誰1人紹介することも無く😌


未来をイメージできない人はこの凄さを理解出来ない🥹

どうせ直ぐに飛ぶだろう!

そんな美味い話は詐欺でしょ!


それはあなたの知識や経験で判断しているだけなのに(笑)

世の中はどんどん進化し新しいものがうまれてきてますよ🤣

非常識が常識に変わることも多々見てきてます👐


トレードすることもめんどくさい🤪

人を紹介することもめんどくさい🤪

勉強することもめんどくさい🤪


そんな人にD.AI.SYはピッタリだと思います(笑)