昨年見た『バーニング・アイス』(原題:无证之罪)ですが、そうだ、秦勇さんのエンディング曲『無』も書き留めておこうと思います気づき 最近記憶力に自信がないもので、後日曲名を思い出せるように鉛筆


ドラマの公式予告編(日本版)




エンディング曲『無』の試聴はこちら右矢印右矢印秦勇《无》ヘッドフォンキラキラ

(VPNを利用しないとアクセスできないかもしれません)


私はこの曲で初めて知ったのですが、秦勇さんは1994年〜2005年まで「黒豹」というロックバンドのメインボーカルをされていた方で、今は50代。


『無』からは「孤高の執念」というイメージが浮かぶので、歌声と曲にオッサンの風格が漂うところもいいんですよねー。


今はソロ活動していらっしゃる秦勇さん