遅ればせながら、映画公開の少し前から『キングダム』(漫画)にハマって、映画も観に行きました^ ^

漫画の実写版というと大抵おサムい感じになってしまうけれど、良い意味で予想を裏切られ、とても良かったですキラキラ



役者さんは演技派揃い

過去に何度か大沢たかおさんのインタビュー記事を目にしたことがあって、きっと内面もカッコいい方なのだろうなぁーと思っていたけれど、こんなに演技派とは知りませんでした。そして、吉沢亮さんはイケメンだけで売れている方と思っていたので(ごめんなさい!)演技も上手くてびっくり。あれだけの美形で実力も兼ね備えていたら無敵だわ


ところで、、映画のエンドロールが終わるまで席に残っていたところ、中国での撮影地として「象山影視城」と掲載されているではないですか


これに瞬時に反応する自分もどうかと可笑しかったですが、「象山影視城」は寧波の象山県にある大きな映画村なんです。


私が今年2月に寧波を旅行した際には、ここは残念ながら行かず… キングダムの撮影が行われたなんて知りませんでした。


寧波市街地から車で1時間半ほどで行けるようなので、ご興味のある方は足を運ばれてみてはいかがでしょうキラキラ


ちなみに、今年4月25日から成田ー寧波間のLCC直行便が就航したそうです。格段に行きやすくなりますよね。お安い時期なら往復2万円台で行けるんじゃないかしら! うー、また行きたくなってしまいます。

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村