熱海(*Ü*)*.¸¸♪ | DAISYMATTO☆

熱海(*Ü*)*.¸¸♪



はぁ~ 長かった~(*_*)

けど楽しかったぁ!!

りーさんの笑顔たくさん見れたニコニコ


坊が産まれる前に、熱海旅行へ行ってきました~♪
関東方面何年ぶりだろ…


当日の朝まで、新幹線か車か悩んで…
結局荷物の多さにげんなりして車やな!ってなったよ。
photo:01


世界遺産ヒュ~♪(´ε` )



5時間くらいで目的地到着~
リゾナーレ熱海
photo:02




ご飯まで時間があるのでいっぱいあそんだよ☻
photo:03


photo:04




その頃、ばぁばとお留守番してたデジこさん。
photo:07





子連れに優しい宿だったので、とても満喫できました!
りーさんもパパと温泉入ったし、妊婦は温泉もエステも贅沢に堪能♪
これで出産頑張れるわグッド!

プールも入ったけど、写メしなかった。やっぱ後で見返したり、子どものためにマメに撮ってあげないとダメだなって思った。。


次の日は、熱海といえばお寿司食べな!!ってことで。。
photo:05


photo:06


初生シラスかも⁈
桜えび、金目鯛、アオリイカ全部うまー(((o(*゚▽゚*)o)))



そして家路へ…
道中色々あって、着いたのは9時半過ぎ。
なんだかんだ車の旅が好きな私☻


おつかれさまでしたー(●´U`)ノシ
来年は、坊&じじばば隊を連れて行けるといいな~♪

りーさん、1歳9ヶ月
☻、-4ヶ月



iPhoneからの投稿