1歳半のりー&デイジー&☻ | DAISYMATTO☆

1歳半のりー&デイジー&☻

今回の悪阻は吐きづわりのようです。
悪阻が始まって1ヶ月…
まだまだ気持ち悪くて、一日中死んでます(T_T)

りーさんの時は食べづわりだったので、毎朝照り焼きバーガーを食べて仕事に行っていましたハンバーガー
なんかりーさんの時の方が強かったな。今は心が折れ折れで情けないです。。

photo:01



それでも、りーさんは元気にすくすく育ってくれています♪
最近は、あか、あおって言います!
区別がついてるかは微妙…

あとは、まめ、りんごのことを、んごって言ってます。

なかなか朝までぐっすり寝るのは難しいんだな~
夜泣きまではいかないけど、夜中に時々すごい泣き出す‼︎
ママが怒った顔でも夢に出てくるのかな~ブタネコ

photo:02




はぁ、気持ち悪いガーン



iPhoneからの投稿