1歳★ | DAISYMATTO☆

1歳★








2009年8月19日







デイジー誕生。
DAISYMATTO☆






ぶーぶーニーシュさんにやってきました。
DAISYMATTO☆




DAISYMATTO☆

DAISYMATTO☆

DAISYMATTO☆




2009年11月7日 お迎えhello
ニーシュさんを見つけたのは、近くの結婚式場を見学しにいった帰りに、
たまたま見つけて寄ったのでした。運命クローバー

みなさんのブログを毎日見て、ニーシュさんの子犬情報を見て、夏彦ブログを毎日見て・・・。
寄った際に、偶然poohママさんとパパさんにお会いし、ブヒちゃんの魅力をたくさん教えてもらい、
悩みまくった末、デイジーに出会ったのでしたキラキラ



DAISYMATTO☆
小さな我が家に来てくれた小さなデイジーフレブル




DAISYMATTO☆
ナイラボーンしゅきドキドキ





DAISYMATTO☆
初めて寝ているところを見た記念はい、チーズ!




DAISYMATTO☆
ケージの外で初めて寝た記念はい、チーズ!





DAISYMATTO☆
カーチャンのひざで初めて寝た記念はい、チーズ!






DAISYMATTO☆
まだソファに乗れませんenashika





いよいよお散歩おさんぽおやじ。

DAISYMATTO☆
なんだかボーっとしてる・・・ぶちゃいくなデジさんにひひ




DAISYMATTO☆
ちっこーーーーーーきゃーきゃわい~~~~~~







DAISYMATTO☆
基本、真顔のデジさんまじめ







あれから1年・・・









DAISYMATTO☆
カーチャン特製ケーキケーキ



DAISYMATTO☆
ぱくぱく。あ、じゃがいもが見えてきちゃったw
こんな簡単な手抜きケーキでごめんね(ノω・、)




DAISYMATTO☆
ニーシュさんからお葉書も届きましたラブラブ
うれしいです~o(^▽^)o





DAISYMATTO☆
ramuhahaさん からいただいた鹿の角とおいしいおやつです音譜
角がすごおおおおい気になっていたので、うれしいですーー!ありがとうございました(^∇^)




同じ誕生日のちゃちゃくん もおめでとうございます誕生日




デジを迎えてから今日まで、最初の頃はどう接したらいいのかわからなくなって、
悩んでしまう日が何日も続きました。そのたびにニーシュママさんやpoohママさんに
相談し、デジと私たちお互いにストレスにならないように厳しく優しく接してきました。
どうもありがとうございました。
おかげで、大きな病気をすることもなく、今とてもお利口ちゃんに育ってくれています黄色い花
毎日毎日ダイスキだよ~~~と言い過ぎて、デイジーは少しうっとおしいかもです(;´▽`A``
カフェに行けば、連れて帰りたい~!と言われるほどお利口にしています。

でもやっぱりたまにやんちゃが出ます!!

デジに壊されたもの↓↓
SDカード2枚(データ有)、手帳、財布(高い;;)、クールマット、携帯の画面にヒビ、携帯充電器、ケージ(あと少し)、ほか・・・



これからも、元気いっぱいに育ってほしいです星
お留守番ばかりでごめんね。
これからもよろしくねラブラブ





しゃーないな~~~
DAISYMATTO☆