HANABI | DAISYMATTO☆

HANABI






暑中お見舞い申し上げますひまわり2







今日は、毎日カイカイしてるオデジさんをマイクロバブルに入れてあげることにしましたベビーバス



DAISYMATTO☆
いいでちょ~ラブラブ気持ちええど~




DAISYMATTO☆
隠れてわが子を隠し撮り。バレバレですが(;^ω^A








さて。今年はオデジを連れての花火大会に行ってきます!!!!
1年に1度だけ、今住んでるお家でよかったと思える日にひひ
花火まで歩いていけるからです♪

意外と涼しくて、絶好の花火鑑賞日和です~♥akn♥




ここに陣取りますタコさんウィンナー
ramuhahaさんにいただいたおしゃれ手ぬぐいに、
保冷剤を入れて、準備OK!







DAISYMATTO☆
とりあえず、3人で乾杯sao☆










DAISYMATTO☆
さすが長良川の花火!見る価値あるね~











DAISYMATTO☆











DAISYMATTO☆
ワンちゃんこんばんは~チョリーッス
花火きれいだね~いっしょに見るぅ?









DAISYMATTO☆
通りがかった家族がオデジさんを見つけて、休憩がてらお話してくれましたakn
みんな素敵な笑顔でしたので、顔、出しちゃいます~











DAISYMATTO☆













DAISYMATTO☆













DAISYMATTO☆
ずっと大人しく見ていました~偉い
花火がすごい近いので、車のセキュリティーが鳴っちゃうくらいでっかい音と
地響きだったけど、平気のようでした音譜またいこうね~













DAISYMATTO☆
これきれいきらきら















DAISYMATTO☆

たくさんの人をかきわけかきわけ、家にたどりつきました。

一生懸命歩いてお疲れさまだったけど、
その代わり、大好物の「かわいい~!」が
たくさん聞けたから良かったよね(*´σー`)






カイカイすることもなく、今はすごいイビキをかいて寝ていますww
マイクロバブルすごい!!!
犬のにおいもキレーに落ちてます~カラフルなお花♪




明日も暑くなるのかな~
避暑地へ逃げなくては~mountain*