ブヒの会 | DAISYMATTO☆

ブヒの会


花火よりブヒ会

ということで、土曜日はお楽しみナイターへ行ってきました~夜


バイキング家の次に2番乗りで~す!イエーイチョキ
DAISYMATTO☆






DAISYMATTO☆
デ:空我兄さんこんにちは~!
空:おぅパー





バイキングパパしゃ~ん!!!!きゃ~恋の矢








DAISYMATTO☆
ぶんくん音譜チミおしゃれだね~










DAISYMATTO☆
空我兄ちゃんにおののくらむちゃんかに座









たくみくん~ケーキ01かわいかったです~^^
DAISYMATTO☆











DAISYMATTO☆
小夏ちゃんもあぢ~~~~~~~~~~~~よね~










つくくん、お久しぶりです~ヒマワリ









DAISYMATTO☆
うたちゃんクラッカー










DAISYMATTO☆
うたちゃん家がたっくさん遊んでくれました音譜どうもありがとうです~arigato








DAISYMATTO☆
きなこつぶちゃんラブラブ








DAISYMATTO☆
小太くんはじめまして~♪









DAISYMATTO☆
らむちゃんもあづ~~~~~~~









DAISYMATTO☆
パルさんひらめき電球はじめまして~^^
ゆったりしていてかわいかったです~








デジんこ50個分くらいの巨大なワンがいたので、見ていますカメラ
『すごい大きいね~!!』




まだまだたくさんのブヒちゃんがいたのですが、全然撮れていませんでしたガーン

みなさんんとたくさん遊べて楽しかったです♪



バイキング家様、諭吉家様、幹事をしてくださってありがとうございました!
また近いうちに、第4回があることを楽しみにしております~おんぷ