川遊びちゃん | DAISYMATTO☆

川遊びちゃん




土曜日は、姉が働いてるカフェでBBQがあったので行きました。




DAISYMATTO☆



DAISYMATTO☆
ねーまだ始まらないのお~?あくび出ちゃう~




もう始まっています。
DAISYMATTO☆
岐阜城が見えます城わかりますか~



DAISYMATTO☆
すごい暑さで服を濡らして巻いてあげました。パンツではありません。
あら!珍しくぱっちりうるうるお目目ちゃんきらきらカワユ~



DAISYMATTO☆
かわいい電飾です☆★☆



DAISYMATTO☆
うしろの方では、子供たちが輪投げやスイカ割りをしていましたスイカ_01




DAISYMATTO☆
宴も酣・・・そして、デジさんも暑さ限界で帰宅しました^^



夜風が気持ちいいはずの夏が、最近熱帯夜化してて、
夜散歩もできやせん;;
どうなってるの岐阜・・・・・・・・・・







川遊び@板取


岐阜の街中から1時間弱で着いちゃいます。
なので思いつきで、すーっと行ってきました♪
DAISYMATTO☆
デイジーおいでよ~~音譜

ぷいっ。やだ!絶対やだーーーーあかん



DAISYMATTO☆
ちょっとトーチャン助けてよ~~!カーチャンが無理矢理沈めようとするんだよ~ふきだし<怒>


この後、トーチャンに助けられるどころか、がんがん泳がされました!ぷぷ
必死で犬掻きをするデジさん。。。。ムンクの叫び
怖がらずに入れるようになるまでの道のりは長そうですあし



帰ってきて、すぐにお風呂お風呂に入れてもらってぐーすか眠るデジさんでしたおつかれ






☆おまけ☆
DAISYMATTO☆
かわいい写真が撮れたので載せます~親バカです。
新しい首輪が来た日の1枚キラキラ







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ピグちゃん
DAISYMATTO☆-未設定
みずくんいってらっしゃ~いノシ






また一週間がんばります~ゴー