グリプンチン&デジチン☆ | DAISYMATTO☆

グリプンチン&デジチン☆




土曜日はグリプン家とナイターへ行ってきました~ずっと一緒


DAISYMATTO☆
こんにちは~~~ヾ(@^▽^@)ノ
お待ちかねのプンくん!既に暑そう・・・・ゴメーン





4時の待ち合わせは早すぎた~あせる
アチ~~~~~~~晴れサンサン
DAISYMATTO☆
みんな~きっちゃてん行こうよ~ぅ ゼェゼェあせる


なので、日が暮れるまでカフェでおしゃべり氷





             めざまし






さて!やっと遊べそうだよ~!!
DAISYMATTO☆
さっそく誰かを追いかけてます!!!行けーーー♪ワーイワーイ
3人とも仲良く遊べてニコニコ・・・・・・・

あ、あれ???!!!
デジさんじゃない!!!!





デジさんはというと・・・・・
DAISYMATTO☆
おじたんこんには~♪デジんこと申します~音譜
せっせと愛想を振りまいておりました・・・コラっ






プンぱぱさんが遊んでくれます!
ほ~らいくよ~~☆






DAISYMATTO☆
と、見せかけて・・・・shokoponパチリパチリいいね~

プン:二人とも騙されてるゼヨ・・・( ´艸`)




写真の後は、ちゃんとボールをなげてくれますよ~ビックリマーク
DAISYMATTO☆
それ行け~~~~~~!!!!!ワーイ☆

プンくんが一番末っ子なのにww
はしゃぐねーちゃま方を見ています。






DAISYMATTO☆
仲良く遊んだ後は、決まってお一人様にふけるデジさん・・・・・
お友達できないよ・・・




DAISYMATTO☆
そろそろ疲れたでちね~DASH!

DAISYMATTO☆
グリちゃんもプンくんも手術頑張ってねーーー頑張れ











DAISYMATTO☆
すっかり夜も更けました。








遅くまでありがとう~ありがとう
また遊ぼうね~ニコニコ