BUHIライフ | DAISYMATTO☆

BUHIライフ





載りましたヽ(゚◇゚ )ノアラ






フレンチブル専門雑誌『BUHI』
DAISYMATTO☆






DAISYMATTO☆







DAISYMATTO☆
よかったね~♪デジさんハート
かわいく写ってるよ~
他にもたくさんニーシュさん出身の子が載っていました^^
うれしいです~(*^▽^*)









土曜日は、京都時代の友達の結婚式に行ってきました~!
北山のおしゃれ~な式場ハート
雨だったけど、雨降って地固まる。です♪



DAISYMATTO☆





DAISYMATTO☆
ナイスカポーキラキラ


自分の時は全然泣かなかったのに、両親へのお手紙で泣いてしまいましたしょぼん
末永く末永く、お幸せに~ena






次の日、優しいトーチャンがデジを連れて、京都までブイーンと迎えに来てくれましたくるま6ブ~・・・(車)。
(本当は、暇だったからか・・・)

なので、友達と御池にあるカフェでランチしました~sei



じゃーん!このかわいこちゃんキラキラ
目でかすぎだてーーー(≧▽≦)きゃわいい~~~
DAISYMATTO☆

平(タイラ)で~す赤ちゃん

DAISYMATTO☆ DAISYMATTO☆




珍友ぐんちゃん一家☆
理想的・・・ラブ


そっか~。もうそういう歳なんだな~ってしみじみ思いました。。。



この日はくもりman





DAISYMATTO☆
デジさん、道にはみでて邪魔だよ汗




は~ やっぱり京都はいいな~ハート
また住みたいです家

ただ、じめじめと暑さがハンパないとこがね!!
そこは岐阜のがマシだヽ(`Д´)ノ






さて、『BUHI』を隅々まで読まなきゃ。