大人 | DAISYMATTO☆

大人


昨日はトーチャンが歯医者さんへ行っている間、デジさんとマーサにあるペットショップへ
行くことにしましたブル散歩



そこで、写真を撮ってもらいました♪パチリ



DAISYMATTO☆



DAISYMATTO☆
かわいく撮れましたラブラブ








今日は、午前中にちょびっとだけ川に行きました~



DAISYMATTO☆
ん~~~川はキモチーねえ~くも トーチャン!!ゼッタイ落とさないでね汗











DAISYMATTO☆
つぶらなお目目まゆげ
かわいいでしょ?うふふ







デジさん。ひとつ、芸を覚えました。



DAISYMATTO☆
キャッチ!!!!!!
するんです^^ 





あと、覚えなくていい芸も・・・・・・・・・


DAISYMATTO☆

これ、何しているかわかりますか?f^_^;

デジさん。女の子なのに腰振っちゃってます・・・

この赤と黒のおうちを買ってきてあげたときから、します。。。
これにしかしません。。。
女の子ってするのでしょうか???・・・・

トーチャンはおもしろそうに見ていますが、カーチャンはなんだか複雑です・・






またあっという間に土日が過ぎました。さよなら
もうすぐボーナスボーナス(><;)
それを楽しみに今週も頑張ります・・・