憂鬱だわ~ | DAISYMATTO☆

憂鬱だわ~






デジさん、ただいまヒート中でっすあっぱれ

DAISYMATTO☆
御年9ヶ月祝









DAISYMATTO☆
イッチョマエに憂鬱顔してますにひひ


3週間ほど続くみたいです。。デジさん頑張ろうね!!










昨日は、プチピクニックで庄内緑地公園に行きましたaya

DAISYMATTO☆
ベローーン!舌が長くて折れてる・・・














DAISYMATTO☆
あぢーーーーーーーお天気サンサン
昨日はよく晴れていたので、デジさん日陰でゴロン~
ドラタオルを濡らして、巻いてあげました♪
真夏は、来れないね;;











この後は、ニーシュさんへ~くるまr


DAISYMATTO☆
あ、らむちゃんだ~♪こんちわこんちわ~~ヽ(゚◇゚ )ノ









DAISYMATTO☆
二人とも同じ伏せた格好がかわゆ~恋の矢












DAISYMATTO☆
少ししたら、グリプンちゃんが来ました~音譜
しばらくパイドの女子会が行われていました( ´艸`)
男の子でクリームのプン君は、蚊帳の外ですwww



てかデジさん、、、一番大きくない?








またまたいましたカワイコちゃんたちです~ハート

DAISYMATTO☆









DAISYMATTO☆
きれいなお花と一緒にハート
「ちれーなおはな~ はじめてみたち~」
















DAISYMATTO☆
ズッキューン











あっという間に終わっちゃう週末。。。(ノω・、)
夏休みはどこへ行こうかな~アンパンマン★
デジさんと温泉もいいな~♪


それを楽しみに、今週も頑張ります頑張る