海 | DAISYMATTO☆





久しぶりにブログ更新です。


さぼってばかりでダメなカーチャンです。。




土曜日に知多へ行ってきました♪
ぴちぴちお魚と、海を求めてサマーやしの木



魚太郎魚
DAISYMATTO☆
くんくん。。。このオレンジ色の玉はなんでつか? DB?

えびせんとアジの開きとしぐれを買いました♪








海へGO~航海
DAISYMATTO☆





DAISYMATTO☆






DAISYMATTO☆










DAISYMATTO☆










DAISYMATTO☆
てくてく







DAISYMATTO☆ DAISYMATTO☆
DAISYMATTO☆ DAISYMATTO☆
くらげだらけ。











DAISYMATTO☆
こんちわ~すりすりハート 
このおにーやんも、ブヒちゃんを飼っているそうで、話しかけてきてくれました♪
あと、黒パグちゃんもいるそうです^^ misaoさんと同じですね~びっくり








DAISYMATTO☆











DAISYMATTO☆
ごくごく



DAISYMATTO☆
かわいいお顔ちゃんですハート








DAISYMATTO☆
ゴロンゴロン~ キモチ~










帰りに偶然、ドッグカフェ&ランを発見しました~


DAISYMATTO☆
ラ・コーダさん








DAISYMATTO☆
こんにちは~!デジんこです!逃げないで~








DAISYMATTO☆
珍しくデジと対等に遊んでくれたわんちゃんです☆☆
お名前聞くの忘れてしまいました。。でも、たくさん遊んでくれて、デジが先にバテバテ・・・







DAISYMATTO☆
待って~







DAISYMATTO☆








DAISYMATTO☆
デジさん追いつけない・・・









DAISYMATTO☆
きゃーきゃー










DAISYMATTO☆
ゴホゴホッ 疲れた~~~~~~









DAISYMATTO☆
楽しかった~!!まだ帰らないよね?




DAISYMATTO☆
中ではちゃんとスイーツがいただけます♪



海の見える小さなドッグラン&カフェでしたコーヒー

まるは食堂から西へずっと行くとありますエビフライ


楽しい一日でしたが帰りは渋滞にはまり、ニーシュさんに寄ろうと思っていたけど、

もう表の電気が消えていました・・・ 中にママさんがチラっと見えました^^

もうすぐ暑くなるので、お留守番が心配です。。

散歩も考えなくちゃ!!


SATC2 6/4公開です!ウフフ
前売り買いましたチョキ
楽しみですーーーーーー