ただいまです。 | DAISYMATTO☆

ただいまです。

無事に帰国です~フー

今日デジさんもおうちに帰ってきましたte会いたかったよ・・・


それでは写真をよろしければご覧ください。



Mexico

DAISYMATTO☆
カンクンのホテルメキシコ国旗  ハネムーンの演出ですハート



DAISYMATTO☆
窓から見えるカリブ海



DAISYMATTO☆
タコス砂漠




DAISYMATTO☆
セノーテの泉というところです!ザ・ビーチって感じで神秘的でした。


DAISYMATTO☆
泳げるので泳ぎました。




DAISYMATTO☆ チチェン・イッツァ遺跡。世界遺産です。


カンクンは、ずっといいお天気で、のんびりできました~
テラスのハンモックでうとうと・・・
部屋についてるジャグジーでうとうと・・・
久しぶりにスペイン語が話せてうれしかったです!だいぶ話せなくなってるけど。。




NY


DAISYMATTO☆
タイムズスクエア
(最終日、テロまがいの事件勃発・・・パン!という小さい爆発音を聞く・・・。コワイコワイ)



DAISYMATTO☆ 街にはおしゃれなモニュメントがあります。



DAISYMATTO☆ かわいいカップケーキケーキ01 @チェルシー



わたくし、『Sex and the city』が三度の飯より大好きでして・・・
行ってきました~↓↓

5番街
DAISYMATTO☆
ティファニー

DAISYMATTO☆
マノロ>>>>靴お買い上げ。。お財布からっぽ( p_q)

DAISYMATTO☆
ルブタン

DAISYMATTO☆
プラザホテル


キャリーが映画で最初に登場するシーンで、歩いてみました!




DAISYMATTO☆
NYのブヒちゃん発見!!めちゃかっこよかったです。

いろんなわんちゃんがいましたが、ある飼い主さんとお話したときに
なんの種類かをたずねたら、レスキューだと教えてくれました。
最初、英語力が乏しいのでレスキュー犬かと思ったら、保健所から引き取ったということでした。
なんだか、いろいろ考えさせられた出会いでした。『BUHI』でもそんな話題が取り上げられていたし、
愛犬との出会いは、ペットショップだけとは限らないってことを目の当たりにした感じです。。。



旅の思い出はこれくらいにして^^

帰国して、早速ニーシュさんへ写真をとりに伺いました~♪

こんなに素敵なアルバムを作ってくださいました!!
早速飾っています~☆

またまたキューちゃん家にお会いできて、なんだかご縁を感じますね~^^
ママさんともゆっくりお話できてよかったです~♪
コーヒーごちそうさまでしたm(_ _ )m



DAISYMATTO☆
キャー!!かわいこちゃんいました~ハート つくしちゃんです~ めっちゃかわいかったです~☆



ニーシュさんの前にディニーズガーデンに行ってみました♪
ブヒが一匹もいなくて残念・・・


でも、初プールに挑戦!!泳げなかったら入らないだろうと思って、放してみると
おもむろにプールを覗き込むと、ドボンとはまってしまいましたM
その場にいた子供ちゃんに、「バカ~・・・」とぼやかれてしまったほど。。。
子供ちゃんは厳しいね~~~^^;

助けようとしたら、頑張って犬掻きをしてあがってきたので良かったです(笑 


11日ぶりにデジさんに会えて、楽しい一日でした~♪