お待ちかね | DAISYMATTO☆

お待ちかね

今日は待ちに待った『ニーシュの会』



デジさんのための1日スヌーピー  楽しもうね~~~~♪



ニーシュさんから旅立っていったブヒちゃんたちがわんさかと、
ディニーズガーデンに集合しました!




朝から楽しみでわくわくしていたのに、けっこう渋滞していたのと
駐車場に山ほど車があって、遅れて参上してしまいました。。;;
スミマセン・・・




あまり撮れなかったのですが、写真を載せます~ペーパー


DAISYMATTO☆
てんとう虫がとまるくらいいいお天気でしたお天気サンサン




らむははさんこんちは~!


ママが大好きなチノ姫



DAISYMATTO☆
やっぱりぶら~~~~んてなるつくくん



DAISYMATTO☆
すごい!ちょうど競馬のジョッキーの勝負服みたいにカラフルでかっこいい~ハート
バイキング家の3頭です~♪



DAISYMATTO☆
ねずみ小僧!!てやんでって感じのぽあんちゃん♪
見た目はおっとりしてる感じだけど、この時はすごかった^^



DAISYMATTO☆
無理矢理前を向かされている舞妓ちゃん。でも、うっふんしてて走れず^^



DAISYMATTO☆
乗っかってみたり・・・
仲良し獅子舞コンビを激写できてうれしいです☆




DAISYMATTO☆ DAISYMATTO☆
ふ~ 一休み一休み^^                     ニーシュパパしゃんハート 遊んでくだされ~ハート





DAISYMATTO☆
ブロンソンくん&レオくん&ブリンドルの子はルークくんかな~キラキラ




DAISYMATTO☆
きれいなパイドの平蔵くんです。お顔がとてもキレイでした☆



DAISYMATTO☆
グリちゃんしさしぶりだね~蝶々



DAISYMATTO☆
みんなでお尻クンクン☆らむちゃんいいお顔^^







DAISYMATTO☆ 「ん~ 盛りあがっとるね~」









デジ片山
DAISYMATTO☆



DAISYMATTO☆ ほ~らチノちゃん、デジ片山だよ~ ちゅーしよ~


DAISYMATTO☆
頭にあるそれなあに~??








世にも奇妙なお顔・・・・








DAISYMATTO☆
リリーちゃんとラテくんがデジの歌舞伎(海老蔵)顔に固まっています。



DAISYMATTO☆ DAISYMATTO☆
しーちゃんそのカエルいいな~          ロンちゃんたくましす♪

DAISYMATTO☆  DAISYMATTO☆
津雲くんのハッスルWハートを激写!          あ、チミも一緒に寝そべる?・・・


DAISYMATTO☆ ママさんがカメラの方に一生懸命2人を向けてくれました!
でも、ししくん若干つぶれちゃった( ´艸`)





DAISYMATTO☆ あ~~~~よく走ったわ~






あ!バイキングパパさん!!!!!抱っこうううれしいです~~~!!!!
寝転んでいたのに、飛び起きたデジさん^^




DAISYMATTO☆
チノちゃんの特等席に我が物顔で座っています。
チノちゃんごめんね~ごあいさつ



まだまだたっくさんのブヒちゃんたちがいたのに、全然撮りきれませんでした(´・ω・`)
それに、カメラがまだ下手でいい写りも少なくて残念です~



ニーシュのパパさんママさんはじめ、実行委員の皆様、
楽しい機会を作ってくださり、本当にありがとうございました。
待ちに待った会が終わってしまって寂しいですが、
またニーシュさんへ遊びに行っては、みなさんにお会いするのを
楽しみにしていたいと思います♪

ありがとうございました。第3回も楽しみです♪




それでは、知多半島一周旅行・・・・・・じゃない!!カンクン&NYの旅へ行ってまいります飛行機バイバイ
デジはトーチャンの実家にお泊り保育。寂しい・・・( p_q)