Happy Wedding | DAISYMATTO☆

Happy Wedding


やっと・・・

結婚式が終わりましたことぶき


これから、皆様のブログにまたまたお邪魔していきますので、
よろしくお願いします流れ星



少々長いですが、よかったら結婚式の様子などをご覧くださいキラキラ
まだまだたっくさん写真がありますが、一部を載せました~♪



4月3日いいお天気晴れ



@ビアンカーラ 名古屋・高岳



DAISYMATTO☆




菓子まきをしているところですsei


DAISYMATTO☆





☆披露宴☆













☆お色直し☆
階段の上から登場キャンドル



ひとりひとりに、↓のエンジェルティアーズという小箱を手渡ししましたピンク影薔薇
おばあちゃんも、車椅子で参加してくれました☆



DAISYMATTO☆ 一人だけにパールが仕込んであります☆
東京から来てくれた私の友達に当たりましたaiオメデトー
私たちからは、モエのプレゼントプレゼント


友達の余興がすごくて感動しました~★☆*ぱすてる


私の友達からは、クレイアートginger man
どれだけ時間かかったのだろう・・・(涙)
すごい素敵でした。ここにアップしたいけど、させかたがわかんない・・・

旦那はんの友達は、オバマの口パクから始まって、
ET-king『ギフト』のPVを、友達みんなで作ってくれました。
途中、私の友達も参加していて、あれ??・・・ってなってたら、
なんと旦那はんも登場!!!
さらには、両親まで登場してきて、手間ひまかかったサプライズ!!!!!
その傑作もここに載せたいのに~~~~!!!
超スゴイんです!!!

土日出勤と言いつつ、友達と一緒に私の大学(京都)まで行って撮影!!
私の実家まで行って撮影!!
してたらしいのです。。全然気づかなかった私・・・・鈍感ス・・。

素敵な旦那さんとその友達ですWハート
協力してくれた私の友達もだいすきです。







☆二次会☆
DAISYMATTO☆




この後、3次会へと続きますアップ




家族や友達、たくさんの人たちに祝福してもらいました。
そのほかにも、プランナーのリンコはじめ、式場のスタッフのみなさんなど、
たくさんの人たちの協力があって、とても楽しい1日になりました。
ありがとうございました。


                    教会





☆番外編☆
DAISYMATTO☆

DAISYMATTO☆


二次会で、旦那はんの同僚のみなさんからいただきました!
デイジーの帽子GUCCI
どうしても後ろの方になっちゃう・・
どうしても片山シンゴになっちゃう・・

でもかわいいからいっか~