春のおとずれ☆ | DAISYMATTO☆

春のおとずれ☆


今日は、忙しかったけど楽しい一日でした♪



さすがに,とーーってもいいお天気お天気サンサンだったので,みなさんいろいろと出かけていますね~^^

うちも,打ち合わせなんぞでこのいい日をつぶしたくないーーー!って思って,思い切ってデジコさんを

同行させることにしました~☆





朝の用事の前に、早起きしていつものカナダ・・・じゃない岐阜にある広場へやってきました。
DAISYMATTO☆
あら、わたしまたこの服・・・
天気がいいので、遊びにきてる人がたくさんいます♪


DAISYMATTO☆
さりげない春の演出ww


DAISYMATTO☆
きゃっきゃっ音譜


DAISYMATTO☆
トーチャンが撮った土筆!

めっちゃキレイやけど、なんか市役所とかに出展するのみたい・・・。



カーチャン,なんかほくそ笑むww


DAISYMATTO☆
ジャーン!四葉発見ですクローバーわ~い♪



DAISYMATTO☆
トーチャンも負けじと探して、見つかったのがコレ↑・・・・・・え,,六つ葉?ww


DAISYMATTO☆
帰ろうとすると、今日はものすごい反抗!! 「いやや!帰りたくないんや!」かたくな・・・


DAISYMATTO☆
ちょ・・ちょっとマジでいややって~




この後、なんとかおもちゃで気を引いて車まで帰りました^^;



そして、午後からは名古屋へ出発♪
今日も,式の打ち合わせ><; ツカレル~



その間デジはといいますと、鶴舞イオンにお預けすることにしました~♪

ですが、、、名古屋国際マラソンのおかげで、通行止めのオンパレード!!

全然たどり着かない・・・思わぬロスタイム!

ぐるぐると名古屋をまわりましたアンパンマン



デジさん、お預けは平気でお利口にしてくれます^^
お姉さんにも褒められちった~にひひ



と、そこで、偶然キューちゃんにお会いしました!!
すごい偶然でびっくりしたけど、お会いできてうれしかったですニコニコ




そしてそして,久しぶりにやっとニーシュさんへ来ることができました~♪♪


マイロくん&しずくちゃん一家がいらっしゃいました☆

DAISYMATTO☆
デ:『あ,チミはマイロくんだね~!あたちだよ~デジ子だよ~』

マ:『ああ!太っててわかんなかったよ~♪』


DAISYMATTO☆
し:『ちょっと誰でしかこのオバサンは!!』

マ:『しーちゃん誤解だよぉ・・』




DAISYMATTO☆

追いやられるデジ子さん^^ デジさんもこれくらいの頃は(今もだけど)強気だったな~♪



DAISYMATTO☆

マ:『デジちゃんごめんね。また今度ゆっくりね』

て、言ってる気がする飼い主です^^



DAISYMATTO☆

マイロ家のはるくんにいっぱい遊んでもらいます♪ノアチャンモアリガ゙トーahaha*


ごはんとおもちゃとおやつといろいろ買って、子供ちゃんたちにいっぱい手を振ってニーシュを後にしましたくるま。





DAISYMATTO☆
帰りに、pipin cafeに寄りました~♪

トイプー、ジャックラッセル、ヨークシャテリア・・・ 




DAISYMATTO☆


DAISYMATTO☆


DAISYMATTO☆ おやじ座りも板につく・・・

この間に、式の準備をいろいろと進めます鉛筆カキカキ



DAISYMATTO☆ おつかれちゃん


DAISYMATTO☆


DAISYMATTO☆ zzZ








DAISYMATTO☆

また来ます♪


楽しかった~!デジさんとずっと一緒でよかったですらぶ


今度は、海に行くぞ~~海