おつかれさまんさ&デジ子さん | DAISYMATTO☆

おつかれさまんさ&デジ子さん


今日は、大学一般後期試験だったので、あたくし試験会場まわりの警備班に駆り出されました。

も~ さむいよ~不満

女子便所にカメラがないかチェック(過去に有り・・コワ)
不審者がいないかチェックきょろきょろ

は~ なんか日が照ってきたな~ デジこと散歩行きたいな~ペネロペ
なんて思いつつ・・・


いまどきの高校生を見て思ったのだけど、


DAISYMATTO☆
こういうなんとか、


DAISYMATTO☆
こういうなんが多かった・・・
ビジュアル系?・・・

工学部なので、オタクくんみたいなのが多かったけど、
私の親の世代にはやったいわゆるロン毛スタイルが多いのに、
びっくり。郷ひろみのデビュー当時みたいな。

やっぱり流行は繰り返すのですね~


か、岐阜だからかね~( ´艸`)
学生諸君!おつかれw






              音譜






そして、今日はデジさんと夜かふぇに行ってきました~♪
前に日記で書いた『茶のはな』


DAISYMATTO☆
中には入れないので、お外から眺めます。
中には、カーチャンのカーチャンとお店のおじちゃんがいますコーヒー

ママさんに、またまたいっぱいかわいがってもらいました~ラブラブ
ありがとうございます~~~☆
デジが来るのを、楽しみにしてくれています!アリガタヤ~
一目惚れしたのよ~~~って言ってくれました^^





ただいま~家
DAISYMATTO☆
あ~~ ちかれた♪オヤスー



ちなみに昨日は、いつもの公園に連れて行きました。夜。
カーチャンと二人ぼっちずっと一緒

今週土日は、忙しくて遊んであげられないので、

昨日と今日、日が長くなってきたし、仕事から帰ってきてから、

急いで連れて行くんですけど、あっという間に日が暮れちゃう・・車
さっき明るかったのに・・・・沈む夕日

なので、暗闇の中すべり台とか遊んでみました~すべりだい 
いつもは子供がうじゃうじゃいるけど、夜は貸切です♪



デジさん、もうちょっとの我慢ね><

もう少ししたら、ランに行ったりしようね~♪